年末年始の弊社対応に関するお知らせ

2018年12月20日

お客様各位

KentNetをご利用のお客様


平素はKentNetをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

年末年始の弊社対応につきまして、下記の通りご案内させて
頂きますので、予めご確認の程よろしくお願い申し上げます。

************************** 記 **************************

【期間】
2018年12月29日(土)より2019年1月6日(日)まで休業いたします。

【お問い合わせについて】
12月28日(金)17時以降に頂きましたご質問及び、
休業中に頂戴したご質問で調査が必要な内容につきましては、
1月7日(月)以降の回答とさせて頂きますので、予めご了承下さい。

【お申し込み及び、各種手続きについて】
本休業期間中のオプションお申し込み及び、各種変更のお手続きに関する受付は、
1月7日(月)以降の対応とさせていただきますのでご了承下さい。

【障害時対応について】
サーバの監視業務は休業期間中もこれまで通り365日24時間体制にて監視を行っております。
また、緊急時の対応も通常通り行っております。

********************************************************

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

株式会社シーサイドネット